« ソミュール戦車博物館へのルートなど その3 | トップページ

Let's Go へきる!

フランスから戻ってへきるちゃんの新アルバムをゲットしました。ちょっと遅れましたが、いやぁ、これはいいですねぇ。
特にボーナスとラック。「親衛隊」らしき人たちのコールがヤヴァい(笑)

♪♪
へきるっ!
♪♪
へきるっ!
♪♪
Let's GO へっきる 僕らのへきるぅ!
♪♪
へきるぅ!
♪♪♪
へきるぅ!
♪♪
へきるぅ!
♪♪♪
キラッと輝くその瞳ぃ!!
♪♪
炎のルージュぅ!!
♪♪
ホン・トにぃ!

L・O・V・E!ラヴリーへきるぅ!!
♪♪
いざ!YOU CAN
♪♪
いざ!YOU GUYS

もっとぉ

もっとぉ
♪♪
ラ・ラ・バイ!
♪♪
いざ!YOU CAN
♪♪
いざ!YOU GUYS

きっとぉ!

いつかぁ!
♪♪〜

てなことでしたが、ライブはこれで行くの?まぁ、自分は大丈夫だけどねぇ(^^;

|

« ソミュール戦車博物館へのルートなど その3 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/57864123

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Go へきる!:

« ソミュール戦車博物館へのルートなど その3 | トップページ