« F-22A ラプター製作記 その1 | トップページ | ソミュール戦車博物館へのルートなど その1 »

ソミュール戦車博物館訪問記

超絶久しぶりの更新です。なんかラプターの製作記を書いていた気がしますが…

時は流れ、AFV(というより戦車)模型に「ガールズ・アンド・パンツァー」という巨大な波が押し寄せ、関連模型は軒並み売り切れという現象は、ここに記すまでもないことですね。

自分も数回大洗を訪ねたりしましたし、昨年の12月から今年の3月にかけて、8輌もの戦車模型を完成させる勢いで、久しぶりに戦車模型を堪能しました。

Img_1083


さて、長くなりましたが、今回諸事情でフランス某所にきております。土日の休みを利用して、ソミュール戦車博物館に行ってきました!
とはいうものの、フランスも広いので、自分の滞在先からはパリで泊を取らないと移動できません。

金曜日の終業後TGVに乗り、一路パリへ。そして今日土曜日、いよいよソミュールに向かいました。

今はパリに戻りホテルで一泊、明日滞在先にもどる予定です。戻り次第写真などを掲載したいと思います!(^^)

|

« F-22A ラプター製作記 その1 | トップページ | ソミュール戦車博物館へのルートなど その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/57553023

この記事へのトラックバック一覧です: ソミュール戦車博物館訪問記:

« F-22A ラプター製作記 その1 | トップページ | ソミュール戦車博物館へのルートなど その1 »