« やっぱり異常気象? | トップページ | 激しく断片化(@_@;) »

景気回復?(^^;

 昨日は行きつけの蕎麦屋さんに行ってきました。以前ならゆっくり呑めて、美味しいつまみをいただいて至福の時を過ごして、〆に蕎麦をいただいて帰るのが常でした。
 ところは昨日は違いました。17席しかないところに、常連さんが10名でご来店。一杯入ったあとのご来店ですから、まぁにぎやかです。
 結局ゆっくり呑めずに出てきました。

 そして今日、月曜日だし、雨だし、これなら大丈夫と行きつけの天ぷらやさんへ。入った時は静かでゆっくり出来る感じだったのですが、だんだんとにぎやかに・・・(^^;

 結局帰ってきて家でエビス限定ビールをいただいています。

Pict0078




 景気が回復したのでしょう、民間の皆様の財布の紐も緩み始めたようです。おかげで行きつけの何軒かのお店は安泰なのでありがたいと思います。

 ただ、静かに呑める環境も欲しいなと思うのは贅沢でしょうか?

 静かに呑もうと思ったら、次からは平日の昼に呑むしかないのかなぁ(T_T)

|

« やっぱり異常気象? | トップページ | 激しく断片化(@_@;) »

コメント

こんばんは、見つけちゃいました(笑)
たまには、趣味の話でワイワイ飲むのもいいですね。
(私は飲めませんが)
次回もいろいろと趣味話で盛り上がりましょう♪

投稿: きんさん | 2006/11/27 21:45

>きんさん様
見つかっちゃいました(^^;
次回もよろしくお願いします!

しかし、飲み会で「T−34」とか「シャーマン」とかって、なかなか話せない話題ですよね(笑)

投稿: 大井みなみ | 2006/11/28 05:39

鰐ださんも見てきました。
今は、フルオペ軍団、FMLのコミュニティーで変に盛り上がってますよ(笑)

投稿: きんさん | 2006/11/28 23:24

>きんさん様
情報ありがとうございます。FMLのコミュ、のぞいて見ます(^^)

投稿: 大井みなみ | 2006/11/29 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/12847882

この記事へのトラックバック一覧です: 景気回復?(^^;:

» 伊賀くみひも [伊賀くみひも情報]
伊賀くみひもについての情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007/05/30 18:09

« やっぱり異常気象? | トップページ | 激しく断片化(@_@;) »