« あたらしいiMacとMac Book Pro | トップページ | ブルを狙えっ! »

好きなものは仕方ない

最近は出かけるたびに小田急のロマンスカーに乗ってしまいます。

今日は心を入れ替えて、箱根の天山温泉に小田急の急行電車で行ってきました。すっかりのんびり、昼寝もしてリフレッシュできました。

で、休みが続くとは困りもので、箱根から「アキハバラに行くには小田原からJRが便利」とか考えて、まんまとアキハバラへ。
こんな長距離移動をしたから、帰りの小田急線は新宿で力つき、結局ロマンスカーへ。

あぁ、今気がつきました。ロマンスカーが楽だからとか、座れるからとかではなく、「ロマンスカーに乗る」ということ自体が好きなんだと・・・。
小田急沿線の「鉄ちゃん」もしくは「鉄分の多い人」は、同じ悩みを抱えているのではないでしょうか?
あ、むしろ悩まない?(笑)

|

« あたらしいiMacとMac Book Pro | トップページ | ブルを狙えっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/8250277

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものは仕方ない:

« あたらしいiMacとMac Book Pro | トップページ | ブルを狙えっ! »