« 帰ってきました♪ | トップページ | 好きなものは仕方ない »

あたらしいiMacとMac Book Pro

昨日銀座の「りんご屋さん」こと、Appleストアをのぞいてきました。
早速新しいiMacのデモ機が展示されていました。インテルのCPUに変わるとのことで、どうなっちゃうのかと
思っていましたが、何も変わりません。店員さん曰く、
「大丈夫ですよ、MacはMacですから(笑)」
とのこと。
しかし、違うのはスピード。インターネットブラウザsafariを起動したところ・・・
「すげー(@_@;)」
しばらく色々触ってみたのですが、店員さんの何人かが
「やっぱり早いですか?そうですよねぇ」と・・・

一度ウチのPowerBookにはビール飲ませちゃった(~_~;)こともあり、若干不調です。新しい
iMacほしいなぁ・・・

ところで、同時発表されたMacのノートは、伝統の「PowerBook」というネーミングではなく、
「MacBook Pro」というのだそうです。PowerBookじゃダメだったのでしょうか?ちょっと残念
な気がします・・・。

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | 好きなものは仕方ない »

コメント

トラバ返し!!

投稿: 兼流 | 2006/01/17 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/8200933

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいiMacとMac Book Pro:

» MacBookPro [Lassa Fever]
MacBookProがついに発売! 4倍早いと何色(なにいろ)なんだろう?と訳の [続きを読む]

受信: 2006/01/17 16:39

» Apple Computer Inc.「MacBook Pro」,「iMac」発表! [ -- MACIST マッキスト --]
Appleが、MacBook Pro, iMacを発表。 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 21:07

« 帰ってきました♪ | トップページ | 好きなものは仕方ない »