« 無線気味マウスの真実っ! | トップページ | 烏龍茶の賞味期限って? (@_@;) »

目が治りましたっ!

そうそう、おととい書こうと思って忘れてました。
先週の金曜日くらいには、右目の違和感も大分おさまり、なんとなく目薬もサボリ気味で
1日に3回くらいに勝手に減らしたりしてました(仕事忙しくて忘れてたのです(^^;)

その後、月曜日の夕方眼科に行きました。先生は顔を見るなり、
「どうですか、もういいのでは? 一応診てみましょう。」
「どれどれ、うーん、もうどこにあったか分からないや、大丈夫、完治です。もう来なくて大丈夫!」

わーい、治ったっ\(^o^)/

ご心配を頂きました皆様、心から感謝致します。

|

« 無線気味マウスの真実っ! | トップページ | 烏龍茶の賞味期限って? (@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48229/7767595

この記事へのトラックバック一覧です: 目が治りましたっ!:

« 無線気味マウスの真実っ! | トップページ | 烏龍茶の賞味期限って? (@_@;) »